ホーム/新着情報:9月まとめ!後半

9月まとめ!後半

2013年10月23日

こんにちは、後半そろそろ書いていこうかと思います(^o^)

先ずは商談から~

社長が数点日本のクライアントより預かってきた商材、そして“あかほり”のお茶。

フランスで商いをしている方たち・・・つたない英語で何とか伝えました(汗)

んー反応としては、やはりお茶なかなか難しいですね(-_-;)
しかし、とてもいい経験ができ少し海外の方の味覚を垣間見たようにも思えます。

次にもう一つの展示会!
PREMIRE VISIONへ行ってきました。

DSC_0391

DSC_0396

世界最大級のテキスタイル/生地/素材 の展示会

普通に生活や仕事をしていては関わることはなかったであろう展示会です。
基本的には前日に行ったTEX WORLDのスケールアップした感じでした。

直接お茶につながる展示会ではありませんが、学ぶことや僕自身の経験値となることが多くありました。

DSC_0395

タイムスケジュールはかなりタイトで充実した時間を過ごせました。

この機会をくれた赤堀商店そして社長ありがとうございました。

以上ダイキでした

pagetop