ホーム/新着情報:怒涛の一週間!!

怒涛の一週間!!

2013年12月7日

みなさんお久しぶりです。

ちょっと更新サボってしまいました(汗)

今回は「怒涛の一週間」ということでちょうど一週間前の土曜日から
パパッとご紹介!!

先ず初日!
地元の先輩にあたる人の結婚式へ参列させて頂いてきました。
まだまだ結婚願望が湧いてこない僕ですが・・・
結婚式の幸せそうな雰囲気はとても好きです!

そんなこんなで披露宴から二次会さらに三次会と時間が経つのはあっという間で、気付けば日付が変わっていました。

そして翌日の朝はいつもと同じくらいに起き、接茶イベントへ
日本坂PA上りさかな工房にて販売促進のお手伝いへ!

そして撤収後その足でそのまま伊豆へ!

河津町のお取引きのあるスーパーさんでお茶の詰め放題イベントをやらせてもらえる事に!
翌日開催なので今回は前日入りすることにしました。

距離はありますが、紅葉も見れるし!

なんてちょっとドライブ気分で河津へ!

・・・やっぱり(涙)時間も時間で真っ暗に、、
何も見えないドライブとなりました。

そんなどんよりムードで宿に到着、早めの就寝に。

翌日は朝よりスーパーさんでお茶の詰め放題をやらせて頂きました。
DSC_0611

今回はこんな感じです。

少しはスーパーさんのお役に立てたかと思います。

このまま書き続けるとめちゃめちゃ長くなりそうなのでまた次回
続きを書きます。

ダイキでした。

pagetop