ホーム/新着情報:“あかほり”が贈るクリスマスプレゼント

“あかほり”が贈るクリスマスプレゼント

2013年12月23日

akahori_present20131211

どうも、大貴です。
先週より何度か告知させて頂いたクリスマスプレゼント企画。

本日無事抽選も終わりました。明日あかほりからのクリスマスプレゼントが
届くことでしょう(^o^)

さてさて、その抽選なんですがこの時代に なんともアナログな方法で
抽選させてもらいました(汗)

IMG_1276

あみだくじです。
懐かしいですね、
昔と違うのはPCのエクセルを使って作ったので手書きではないってことくらいですかね、、、

それでもやはり横線はやたらいれました(笑)

IMG_1280_1

抽選の結果も出たので早速Facebookのメッセージで本人に報告&住所の確認!!

IMG_1286_1

発送準備も完了!!IMG_1292_1

カートンボックスにもちょっとだけシールを貼って賑やかしに。

こんな感じで本日発送完了。
今日発送出来た方は明日には着くでしょう。

ささやかではありますが、クリスマス!お茶で“ほっと”一息してください。

これで第一回のプレゼント企画は終了です!!

皆様いつもご愛顧頂きありがとうございます。

また、こんな企画やってきたいと思います。

以上ダイキでした。

pagetop