ホーム/新着情報:催事

催事

2013年7月22日

今月の2週目の土曜日です!!

なんとセブンイレブンにて、お茶の催事をやらせてもらいました(^o^)

DSC_0177

セブンイレブンさんがちょっとしたお祭りを店頭にて企画したそうで、
朝市と称し野菜の詰め放題や福引などがありました。

“あかほり”も「こころほどける」時を送るため、参戦させてもらっちゃいました。

とても暑かったです・・・

DSC_0115

最近購入したディスペンサーの出番です!

ここ数回の催事には常に連れて行っていますが、なかなか好評です(^o^)

この日も冷たい緑茶と冷たいほうじ茶をご用意し、

無料接茶してきました。

今“あかほり”はこのような催事を探しています。
全国どこでも、イベントに参加していきたいと思っています。

イベント仕様のお茶の詰め放題等もご用意できます!!

ぜひ、ダイキまでお声かけください。

なにわともあれ、セブンイレブンさん貴重なお時間ありがとうございました。

以上ダイキでした。

pagetop