“こころほどけるお茶”をお届けする、静岡県御前崎の赤堀商店です。
“こころほどけるお茶”をお届けする、静岡県御前崎の赤堀商店です。

改革

2013/07/03(水)

こんにちわ!!
ダイキです。 今の天気は曇り!これから雨になっていきそうな感じです。

さて、今日は「改革」ということで、先月の末のことになりますが
改めて書いてみようと思います。

先月、6月の26日お取引きのある某デザイン会社の方がはるばる大阪よりお越しくださいました。

DSC_0140

ちなみにですが、赤いポロシャツが弊社の専務です。

DSC_0135

撮影中です・・・(^o^)!!!

この撮影が“あかほり”にとっての「革命」なんです!!↑の写真の撮影場所につきましては、
“あかほり”の味作りには欠かせない
荒茶工場の一社にお邪魔して、撮影に協力してもらいました。
  >>ありがとうございました。

撮影&インタビューは今後 HPの資料になったり、プロモーションビデオになったりと“あかほり”を
PUSHしていくツールになっていきます。

会社に戻りまして(^_^)
DSCN1079
↓は冷蔵庫です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、会社に戻ってからが本番です!! 会社内部の撮影や従業員さん一人一人へのちょっとしたインタビューなどなど・・・
慣れないことにで大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

DSC_0151

最後に、「専務直伝のすぐ飲める深蒸し茶の淹れ方movie」の作成!!
これが一番大変でした(汗)

デザイナーさんたちもここに注力できるよう時間配分をしていてくれましたが
さすがにお茶に関してはプロでも、撮影となると素人です!
新幹線の時間を気にしながらもより良いものを作るために何度も撮り直ししました。
DSC_0147

ぎりぎりでしたが、何とか納得のいく物ができ良かったです。

専務お疲れ様でした。

日々力添えをしてくださるデザイナーさんありがとうございます。

“あかほり”のファンが増えていくように今後益々頑張っていきます。